僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

時間の使い方が下手でした

今日も二駅あるきました。北参道にタッチしたけどリーダーは奪えず。今週中にリーダーになれるといいなぁ。

最近結構帰りが遅かったのだけれど、今日はちょっと少し早く帰れた。
家についたのが23時だったけど、いつもより1時間ちかく早く家についたので、うれしくなってrubyのrescueについて調べていたらもうこんな時間。
かなしい。もっとやるべきことがあったんだけど、1時間早く帰っただけでなんでもできるような気がして、時間を無駄に使った気がして仕方がない。反省。
まだしばらく忙しそうだけど、ちょっと早く帰れそうなときはテーマを決めて勉強しないとダメですね。

おやすみなさい