僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

初めてのPerl始めました

f:id:tadasy:20120306120615j:plain

初めてのPerl買った!おみさんにクスクス笑われてキョロキョロしているけど気にしない!

まずは基礎大事ってことで、2万本シュートの如く読みます。シロウトだからよっ!(キリッ

きっとこの本を読み終わった時には斜め45°からのコーディングが得意になって、「evalは添えるだけ...」とぶつくさ言っているようになっているはず。そして「体が覚えてらっ 何百万本書いてきたコードだ」で有名なトミールさん(流川)のコードの美しさがわかるようになっているはず。