僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

会社のブログ

書いた。

紙レビューのススメ

文章書くのってむずかしいですね。
自分のブログで練習しているつもりだったけど、多分、なんとなく書いているだけなので、全然練習にもなっていないんだろうなと自己解決。とか書いている今もなんとなく書いているのできっと文章力的な何かはパワーアップしていないと思う。

僕はほんとに残念なやつで、計画的に物事をすすめるのがきっと上手ではない(特に自分自身のこと)ので、だらだら書きながら1年で数センチくらい上達していて、1000年後くらいにまあまあ書けるようになったんじゃねって、あの世で思えるくらいになればいいなぁとかとても叶いそうにない夢を見るだけにしておく。

おやすみなさい