僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

dump

自分の考えや想いをdumpすることが苦手すぎて生きるのがつらいので、僕はもっとブログを書こうと思う。
ついカッとなって書きだしたけど、うまく書けなくて書いたり消したり書いたり消したりして時間が経つと、完成させずにもういいやって熱が冷める。(この程度のブログでも実はそこそこ時間をつかってる)
その程度の想いだったんじゃね?っていう風に考えたらそれまでなんだけど、なんていうかまぁ勿体無いよねって。
文才がないのはしかたないとして、それでもアウトプットの量を増やしていけば、まぁ多少マシになるんじゃないの?
伝えたいことがたくさんあるのにうまく伝えられない、伝えないって勿体無いよ、時間もその想いも。
だからちったぁがんばれよ>おれ

そんなこんなで明日から実家にみかん狩りに行くのですくなくとも3日はブログは書きません(てへぺろ