僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

日記的なあれ

今日は通院してから出社した。この時期恒例の花粉症予防である。今年は大量に散布されるという毎年聞いてる有益な情報をゲットしたのでいつも以上に気をつけようと毎年思ってます。ちなみに今年は2月14日くらいからばらまかれるとのことなので、ハッピーバレンタインな皆様におかれましては、そろそろ予防に出かけたらいいんじゃないでしょうか?(小さな親切)

仕事な話で言えば、今日は久々にミーティング充な日で、自分のアイデンティティがミーティングだったことを思い出させていただきました。

そんなノスタルジックでおセンチ?な気分のまま定時後はid:ajiyoshi さんがついカッとなって買ったプラネテスのブルーレイをid:ajiyoshi さんの丁寧な解説付きで見れるというとても貴重な時間を過ごさせていただきました。本当にご馳走様でした。

帰り際には、僕が過去に埋め込んだバグで皆様にご迷惑をおかけしましたことを、皆様がお帰りになられてから知ることとなり、ビールとシーフードヌードルとプラネテスの10話で軽く幸せな気分で、猛省しながら帰路に至っている次第でございます(クズ)