僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

モダンPerl入門

f:id:tadasy:20120502010150j:plain

続・初めてのPerlも読み終わり、僕のリア充ウィークも終わりを告げたので、モダンPerl入門に着手。とりあえずMoose。猫も杓子も、老いも若きも男も女も(古い)MooseMooseはもはやモダンではない的な話を聞いたり聞かなかったりしたけど、俺はまだ登りはじめたばかりだからよ、このモダンPerl坂を!(未完)ということで頑張ってMooseを学習しております。まだ始めたばかりなのでOOP的なアレをするなら正直Class::Accessor::Fastがシンプルでいいんじゃね?と思っている(mk_accessorsは受け入れがたい)けど、すばらしい何かが待っていると信じてがんばります。