僕はプログラマでありたいよ

こんにちはあたらしいじぶん

読書タイム

最近昼飯は仕出し弁当の雄、玉子屋さんのお弁当を注文している。(会社の補助で300円でたべれる!)
これまでは結構外食をしていて、特にid:nTeTs とか id:unlearned とかとつるんで食べてたんだけど、まぁ彼らも辞めてしまったし、外は寒いし、お金はないし、ランチ仲間をさがすのが面倒だったりで、弁当を頼むようにしている。(おかげでボッチ満喫中だぜ!)
でまぁ、せっかくなので、積ん読になっている本を片っ端から読むことにした。案外悪くないです。
こないだ読み終わったのが、リクルートのミラクルストーリーで、今はsubject to changeって本を読んでる。




disられたりもするけれど、僕は元気です。だれとなく。